

れたん
舞台により近くて音などもすごく聞こえる席になるので、びっくりしないかな〜って思うのと
一瞬悪者が出てくるのでお話しておいたらいいかと思います☺️
真っ暗になっちゃうけど大丈夫だからねって( *´︶`*)
わたしはこどもが居るのでなんとも思いませんが
あからさまに嫌な顔をするひとがいるかもしれないです!
早めに座っておいて、いっぱいのひとと見るから静かに見ようね〜って出来るかな〜ってお話してあげるのもいいかもです😌

はじめてのママリ
4歳の時に初めて見たので少し違うかもですがDPA取りました!
プリンセスが出てくるショーは少ないので見入っててすごく静かに見れましたよ。
周りはもっと小さいお子さんもいました。
DPAの席はど真ん中って感じなので、途中でぐずってしまうと出るのは結構厳しいです。
フィルハーマジックとか最後まで楽しめるタイプなら特に問題ないと思いますが、フィルハーマジックでもぐずっちゃうタイプだと厳しいかなぁと🤔
コメント