※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
家族・旦那

昨日の出来事。木曜日、金曜日と夜中まで残業だったので昨日は旦那は仕…

昨日の出来事。
木曜日、金曜日と夜中まで残業だったので昨日は旦那は仕事休みになったみたい!

でもあたしは仕事だし子どもは保育園なので起きたらパチンコ行くかなと思い帰宅したらソファーでテレビ見てた!
『お風呂沸いてるけん入るたいー』と言いお風呂入れててくれたし、洗濯物まで畳んでくれていた。

昨日、父の日であげたミッキーのパンツまではいてくれた。


いつもありがとう。

コメント

ツム

ゆーちゃんママさんが、普段パパのためにも頑張ってるのちゃんとみてれるんですね〜〜😆‼️

優しい旦那サマ✨

  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    パチンコとか疑ってしまったから申し訳ないです😭💦

    子どものお風呂までしてくれたのでご飯作りだけで助かりました☺✴

    • 6月18日
ママ

あらら、パチンコだと思ってたことは言わない方が良さそうですね(  ̄▽ ̄)

  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    普通に言いましたよ(笑)

    • 6月18日