ブライダルネットで知り合った方と会う場所について相談しています。平日に岡山で会うか、子供の学校の時間を考慮する必要があります。また、体型についても気にしています。普通体型と記載していますが、ぽっちゃりかどうか教えてください。
ブライダルネットっていうマッチングで知り合った方と今度会います。
子供は小学校3.4年です。
愛知の方でわたしは鳥取です。
どこで会うべきですか?
有給を使って平日に岡山あたりで会うのか。
平日だとこどもは、8時頃に学校に送って学童から帰ってくるのが18時ごろです。
シングルマザーで遠距離の方教えてください。
また、161.5の55キロe75でプロフィールには、普通体型と入力しました。
やっぱりぽっちゃりですかね?
- はじめてのママリ🔰(9歳, 10歳)
はじめてのママリ🔰
関東住みなので土地勘はないのですが、161の55kgは普通体型です!!
はじめてのママリ🔰
普通体型かなと。私ならですが、男性にこちらまで来ていただきたいです💦
-
はじめてのママリ🔰
子供もいるのでこちらまで来ていただけると嬉しいですみたいに送ってみては?それで何か言うならそこまでの男です笑
- 10月4日
コメント