※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

あーーーー旦那無理!お金、女、仕事、友達全てにおいてまったく信用でき…

あーーーー旦那無理!

お金、女、仕事、友達全てにおいてまったく信用できません!

そのくせ旦那は私にめっちゃ束縛してくるし、自由がまったくない!
だからってその分旦那が楽しませてくれたり家事育児に協力してくれるなら我慢できるけどそーでもない。

でもお金無いし、子供の為にもなかなか離婚できません(>_<;)

1度旦那さんに裏切られた方、それで離婚せず続いておられる方!
どーやって関係修復しましたか?今は信用できますか?

参考までに是非教えて下さい(>_<)(>_<)

コメント

maa

私の場合,女関係とゅぅかサイトを何回喧嘩してもやってました😓

ただ今は最後のチャンス期間でLINE見てもィィ,GPS見てもィィ条件で一緒にいます(´・ω・`)

100%の信用は出来ません💦
ただ今はチャントしてくれてるし,旦那サンと一緒にいるとやっぱ楽しいからいます(*∩ω∩)

• n

コメントありがとうございます◡̈
    私も携帯見ていい、旦那が1人でいる時は写メ送る、連絡は仕事の時以外はすぐ返すとか色々条件付けてるんですけど、やっぱりなかなか信用できないですよね(>_<;)

もう少し信用できるように頑張ります( ; _ ; )

• 6月18日
  • maa

maa

少しでも信用失ったら取り戻すのが大変ですもんね😞💦

私もこれから子供も産まれてくるから,少しでも信用していけるよぉに頑張ってる途中です(´・ω・`)

ゆっくりでもィィも思うので,少しでも信用していけるよぉにお互い頑張りましょぉ(*˘ ˘*)

• 6月18日
  • n

お子さん産まれてご主人もっと変わってくれるといいですね(o^^o)

ほんとお互いゆっくり頑張りましょー!!

少し気持ちが落ち着きました。ありがとうございます(*´∀`)

• 6月18日
  • maa

maa

ホントにそれを願うばかりです( ´罒`*)✧

いえいえ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
    子育て頑張って下さい(*´`)♡

• 6月18日
ぽん

わたしの場合ですが、
一回信用失ったら修復不能です💥
旦那も旦那で信じてもらおうと 努力すらしないので、もう信用のカケラもないです。( 怒 )
そういう人なんだと思って 信じないようにしてます。ムカつきますが、娘のためを思うと離婚できず …🙍🏼
モヤモヤが続いてます 🤢

• n

コメントありがとうございます◡̈
    やっぱりなかなか1度失ったものって取り戻すの難しいですよね(>_<)
    子供の為分かります!まだ物心もついてないから余計子供からパパを奪っていいのかな〜って悩みます( ; _ ; )

• 6月18日
  • ぽん

ぽん

ほんと難しいです🌀
    悩みますよね、、もうパパを認識してるし、子育てにしてももちろん1人よりは2人の手があったほうがいいですし …
    子供を愛してるからこそ、決断出来ないです。

• 6月18日