※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

我が家にはバイキンマンがいますそれは旦那です家族3人で3DKのアパー…

我が家にはバイキンマンがいます
それは旦那です
家族3人で3DKのアパート暮らしです
私と子どもは居間で普段過ごしており
旦那は自分だけの部屋があり私物がなんとアダルト雑誌とコミックに小説が大量にあります、あるのは別に構わないのですが部屋にこもって飲食物のゴミがあり虫がブンブン毎日飛んで片付ける、ゴミ捨てる、生理整頓をしないんです。今の時期もう暑いし夏が来てるし、それでも私が片付けろと言っても仕事で疲れてるから今度今度と延々としないんです私がしようと思うけど、あの部屋の汚ないをみたらする気にもならないし粗大ゴミに出すと言ってもないもしないし私と子どもが寝起きしてる部屋にもキッチンにも虫がブンブン飛んで来て最悪です(-.-)どうしたらいいと思いますか?

コメント

リエ

バイキンマンは、そんな汚らしくないです💦(すみません、バイキンマン大好きなので😅)

理由話して義両親来て貰うとか、あとは何でも屋さんとかハウスクリーニングとかはどうですか?

• かおり

かおり

歯も磨きませんょ(-.-)うちの旦那は。
    うちは地元が北九州で私達は関東地方に住んでいるので、まず親来ることはないです

• 6月18日
  • リエ

リエ

呼ぶことは不可能ですか?「すみません、あまりにも酷いんです。助けてください。」とか。

• 6月18日
  • かおり

かおり

不可能ですね…来たとしても親子であろうと人のことは気にしない義親だし私の親は父親だけですけどとにかく無理です

• 6月18日
  • リエ

リエ

なら、強制的にハウスクリーニングとかですかね。

• 6月18日
abc

かおりさんが片付けるしかないとおもいます😥
ゴキブリが大量発生してからじゃ遅いですよ😥😥
虫が大量発生したり引越しなどされる際に遅かれ早かれ掃除をしなければなりませんし

小さいお子さんがいるのに虫が飛んでて平気なんですか?
虫が飛んでるということは掃除をしたら虫が沢山出てきそうなので旦那のお小遣いでハウスクリーニング頼みます。

こにく

はやめにハウスクリーニングしてください!
以前友人の家の天井から虫がわいてたことがあって、調べたら上の階がごみ放置してたのが原因でした。
早く始末しないと隣近所のトラブルやさらにお金がかかることになりかねません!!