※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

生理予定日4日過ぎました。まだ高温保ってます。でも腹痛と胸の張りが出てきました😭今度こそベビーちゃんに会いたいよー😭

生理予定日4日過ぎました。まだ高温保ってます。でも腹痛と胸の張りが出てきました😭今度こそベビーちゃんに会いたいよー😭

コメント

ゆき(o^^o)

排卵日が、1日にしても、5日にしても、36.5以下の日が何日かあるのが、かなり気になりました。

• はるか

はるか

それは、どういう気になるですかあ(´;ω;`)?

• 6月18日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

高温を維持できていないので、黄体不全があるのかな、、です。
    1日にしても、4日にしても一回あがりながらも下がったので、排卵出来ずに残った可能性も、、
    もしくは、大幅におくれ、高温期7日目の可能性も、、

排卵確認はされましたか?
    最後に卵胞チェックされたときはいつで、何ミリでしたか?

• 6月18日

こんばんは!
妊娠初期にも胸が張ったり、お腹の痛みはありますよ!
予定日4日経過だと妊娠検査薬も反応いいかと思いますので、一度試してみてもいいかもしれません!😣

• はるか

はるか

ありがとうございます(^O^)❤試してみようかなと思います(*^^*)

• 6月18日
よっしー

妊娠してたら良いですね٩(ˊᗜˋ*)و応援しています(♥ω♥*)

• はるか

はるか

ありがとうございます(^O^)❤

• 6月18日
KURO

排卵日は確実ですか?

途中36.5℃以下の日もあるので、排卵がずれてて高温期5日目くらいな気がします💦
生理って、ルナルナの予測通りいつも来るかんじですか??

• はるか

はるか

排卵は正しくないかもです。もともと多嚢胞性なので、 病院通っています。
    今月は排卵が出来ていると先生が内診してくれて話してたので、生理も送れているので、期待してしまいました。

• 6月18日

退会ユーザー

先生が排卵してると言われてるのであれば間違いはないと思います。
    生理が遅れてるのであれば、検査薬をしてみるのもいいかと思います!

• 6月18日