※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

名古屋市守山区のこども園、保育園について教えてください!子どもが1歳…

名古屋市守山区のこども園、保育園について教えてください!
子どもが1歳になったら預けたいのですが、守山区には来年引っ越し予定なので情報が全くありません…( ; ; )

通っている、通っていた、知人からの噂など、園の情報を教えていただけたらうれしいです。

候補先は
①ふたばみのり園
②よつ葉こども園
③なえしろ保育園
④めだか保育園
⑤和進館保育

です!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

かびごん

めだかと和進館真逆ですがそれはいいんですか?😳
なえしろはあの近辺ではかなりの人気園になるのでフルタイム育休明けでAの中でも点数高くないと1歳入園は厳しいと思います!
めだかはなえしろと経営団体が同じなので
方針はわりと近めだと思います!
和進館は建物も新しくして数年なので綺麗ですが内情まではわかりません🥺