※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ子
雑談・つぶやき

あー(>_<)職場への不満、旦那に対しての不満+やんちゃな息子の育児をほ…

あー(>_<)

職場への不満、旦那に対しての不満+やんちゃな息子の育児をほぼ一人でこなす、、精神的に参ってます(;_;)

旦那に辛いと話しをしたいのに聞きもせずに『時間が解決するよ!』の答えで終了。。そうじゃないのに‼
気持ちを聞いてほしい。。

仕事辞めようかな。。でもせっかく入れたら保育園がもったいないしな。
そもそも旦那だけの給料でやっていけないから仕事はしなくちゃだし。。

新しい職場で働くのも怖いしな。。

どうしたらいいのか。。

このイライラをどこに向ければ解消するのか分からない(;_;)

いつかは二人め欲しいけど今の私には、夢のまた夢だな~(;_;)

コメント