※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

娘のファーストシューズについて12.5センチのサイズが良いでしょうか?オススメの靴が知りたいです。

最近11ヶ月にもうすぐなる娘が少しずつ、歩き始めました😢そこで今日靴のサイズを測りに行った所12センチと言われました!だけど、中々合う靴がなくて断念したのですが、
たまたまトイザラスでこの靴を見つけて、お値段にびっくりしました😢口コミなどは赤ちゃんのファーストシューズにはうってつけ!などと書いてあるのを見つけて7,000円かーって悩んでます😢

ですし、本格的に歩き始めるまでまだ少しあると思うのですが、12.5ぐらいのが良いでしょうか?
皆さんのオススメのファーストシューズ教えて頂きたいです!!

コメント

ミルキー

うちの子はまさしくその画像の靴を買いました(笑)
まだ本格的に歩いていないならもう少し手頃なものを買ってもいいかもしれないです😌
イフミーのものはお値段手頃で軽くて履きやすいみたいです!

そうちゃんmama¨̮♡⃛

ファーストシューズ、
画像のミキハウス左上の赤にしました◟̊◞̊ ♡

まだ歩き始めてない時期で、測った時には11.5cmだったので、12.5cm買いました◡̈⃝
1歳ですぐに歩き出してサイズ感もよかったです!(1歳3ヶ月でサイズアウトして13cmに替えましたが…)

何より履かせやすくて、かかとも入れやすいく、履くのも嫌がりませんでしたよ(o^^o)

M_IIII

本格的に歩いてから買ったほうが
確実だとおもいますよ🤔💓

ミキハウスはオススメです!💓

娘もミキハウスですがアウトレットで買いましたよ🎵

息子はサイズが合えばベネッセです(ベビーサークルのマタニティーに行ってて、出産祝いとして頂いたものです)

まさこ

うちの娘はまだ、伝い歩きと一人タッチだけなんですが、妹からお誕生日のプレゼントにとミキハウスのファーストシューズを買ってもらいました。
娘は今からうなら11センチと言われましたが、まだすぐに歩けそうにないので、12センチを買いました。

赤ちゃんの足は3ヶ月で0.5センチ大きくなる計算だそうで、うちは1万近くした靴なのでしっかり歩けるようになってからと思ったので、12センチです。

にこちゃん

うちもファーストシューズはミキハウスでした。というか甲高幅広でそれしか入らずで😅
あと室内で靴に慣らすようにはベビーフィート履かせてました。
よく歩くようになってサイズアップしたらある程度お肉もなくなってイフミー入るので、イフミーを買ってます。

まつたく

うちの子は写真のサックスをはいてます!
しっかり歩けるようになってからお店に行って測ってもらいちょっと大きめの12.5センチを買いました!半年はいてますが、そろそろキツくなってきたかな🤔