コメント
退会ユーザー
アリの駆除剤とか売ってないですか?羽アリきくかはどうかわからないですが、、、
yu(*´ω`*)
今晩は無理だと思いますが、管理会社もしくは大家さんに相談されてはどうでしょうか?
シロアリということなので、もしかすると駆除してくれたり、何かしてくれるかもしれません💦
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
日曜は休みなので月曜にすぐ電話してもらいます✨- 6月17日
N
シロアリの駆除ってすごくキツイ
らしくて赤ちゃんいると絶対
できないみたいですよ(>_<)
シロアリじゃないですが アリが
湧いた事がありそのときはアリが
嫌いなゴムの匂いのするもの。
輪ゴムをたくさんおきました!笑
そうすると来なくなりました(>_<)
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
しばらく実家に戻ろうか悩んでます💦
ゴムの匂いが嫌いなんですね😳!
ゴム数えるほどしかなかったので今晩は諦めます😭- 6月17日
あゆぱんまん
家しろありってどんなですか❔
うちは、旦那のばぁちゃんちなので建物がとても古くて、この季節になると茶色い羽蟻が光に集まって、わずかな隙間からでも入ってきます😢
いまもどこからかめちゃくちゃ入ってました💦虫が大嫌いですが子供がいるので格闘してます😢
茶色いやつではないですか❔
退治できなくても、寿命が短くて、次の日には死んでます💦
-
はじめてのママリ
ありがとうございます✨
イエシロアリは体が赤いです💦
昨日退治したけどやっぱりそこはアリですよね、います😭
子どもいると格闘しますよね💦
羽アリは寿命短いんですね✨- 6月18日
退会ユーザー
調べたら掃除気で吸うって書いてます
https://matome.naver.jp/m/odai/2146734431443903501?page=2
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
夜なので掃除機かけれなくて…それと羽アリじゃなくてイエシロアリでした😭
このアパートが建ったときにもう出てきてたんですが、今は子どもがいるので心配です。
退会ユーザー
イエシロアリだったんですね。アパートなら大家さんに相談ですね。
駆除して貰えるといいですね。
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
明日は休みなので月曜連絡します✨
退治しても出て来るので寝てる間子どもが心配で質問させていただきました💦