保育園から、求職後の就職は3ヶ月働かないと退園になると言われました。体調不良でシフトが入れず、3ヶ月働いていないとダメでしょうか。
複雑な話なんですが、、
下の子が 1歳になったので7月から保育園に預けてます。
その間に求職活動してすぐに仕事が見つかり働いていますが
最近体調不良などでなかなかシフトも入れなくてやめようと思ってます。
保育園の方から求職からの就職した人は3ヶ月は働いていないとだめなので、、と言われました。
市役所上だめだとかゆわれて保育園退園になりますよとのこと、、
10月中旬に仕事は3ヶ月なるんですが
3ヶ月働いてないとだめですか??
- はじめてのママリ🔰(4歳8ヶ月)
てきと〜母ちゃん
求職で入園、3ヶ月以内に仕事を決めないと退園…というのはよく聞く話ですが、3ヶ月働いていないと…というのは聞いた事ないです🤔
自治体によると思うので市役所に直接確認した方が確実ですよ🙋🏻♀️
コメント