※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
お出かけ

最近ディズニー行かれた方もしくは近々行く予定のある方。主人と私と娘2…

最近ディズニー行かれた方
もしくは
近々行く予定のある方☆

主人と私と娘2人(3歳と1歳)
の4人で行きたいのですが
チケットと宿泊って
いくらくらいですか?
また長野県から行く予定ですが
車と電車どっちの方が楽ですか?

コメント

キキ

今月末に行きます!
チケットは当たったものですが
ホテルはディズニーランドから5キロほど離れたホテルで大人2人と1歳で
車の駐車料金も込みで8000円くらいの所予約しましたよ( ´ ▽ ` )ノ

海月

一歳から毎年行ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)四歳は
一ヶ月前に行きました(笑)
母と、妹二人と行ったのが三回
旦那と行ったのが二回ですねー
全て平日の6月に四回と、七夕で一回だから夏祭りほど混んでませんが(笑)
うちはみんな運転に自信なし、
軽自動車しかない為
いつも新幹線です。

チケットは母が仕事先で
少し優待の安いのを買い
TYOで新幹線代プラス宿泊でとってました。
セレブレーションホテルの前の
パームファウンテンホテルだと
一人15000円位でした。
ちょうど一年前に行ったときには
エミオンで大人一人18000円でした。
どちらもバイキング朝食のみでした。

ベビーカーは持参。
パーク内レストラン事前予約は必須で行きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
体力的に次の日は
ゆるーく東京観光して夕方には帰ってきます^_^

ぽちゃまる★

今年の2月にランドの方に行ってきました!
チケットは確か…コンビニで6300円ぐらいだったかな?と思います!
チケット+ディズニー行きバスのもありますが夜中や朝早くにバス停集合のため電車より安くても大変な部分がありますよね😓
なので私の場合妊娠初期ぐらいに行ったんですけど体調の面を考えて車で行きました!(しかも軽トラで😅)前日の夕方ぐらいに家を出て大体多めで(長野インターから)3時間~5時間ぐらいで着いたと思います。ガソリンも3分の2ぐらいで行けて、近くで車で寝て、朝8時ぐらいには駐車場にいき化粧したり着替えたり…となかなかハードでしたがランドは平日で人も少なくて楽しめました!!
子供が産まれたら今度はシーの方に行きたいです💠💠

私の場合まだ産まれてませんので宿泊のほうはわからないです💦すみません🙇💦

栞ママ

先月いってきました✌️
ホテルはオリエントホテル東京ベイを予約し、シャトルバスで移動しました!ひとり5000円しなかったかな💦私たちは電車で行きました!!ベビーカーはレンタルしましたよ😊
運転自信ないし‥と。
次の日も上野動物園へ行って帰って来ましたが、楽しかったのでまた来年同じような時期に行く予定です👌✨