※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ココロ・悩み

2年目のマイホームで近所からBBQの誘いを受け、主人と相談して辞めることに決めた。しかし、別の近所からの情報で驚きを感じている。皆さんはどう思いますか?

聞いて下さい。

マイホームを建てて2年目、近所の方からBBQのお誘いをされました。

近所で仲良しの方でしようよと言われ、、、

私は、んー主人にも聞くねとその場では断りました。

主人とその夜話合い、近所でBBQは辞めとこうと決まりました!やめた決め手は、トラブルは嫌でした。

その夜誘われた方にLINEで伝えたところ、わかりましたー!また来年しましょときました😨


そしたら、違う近所の方からLINEがきて、○○さん不参加なのに、○○さんの自宅を借りてBBQをするらしいよと聞きました😨😨😨


えーーーーーーー😨😨😨😨

耳を疑いました😨😨😨

皆さんどう思いますか?
そこまでしてBBQします?

コメント

ミュシャ

え。意味わかんないです!笑

  • ミュシャ

    ミュシャ

    たんぽぽさんのおうちでバーベキューするってことですよね??

    • 6月17日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    私じゃなく、お隣の家の方が不参加でその方の家でBBQらしいです。

    • 6月17日
  • ミュシャ

    ミュシャ


    そうだったんですね!
    勘違いすみません!
    でもびっくり意味わかんないですね😱
    不参加の人のお宅でするなんか常識じゃ考えられないです😱

    • 6月17日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ですよね😰✋
    もー意味わからなくて、頭がてんやわんやです😅✋

    • 6月17日
  • ミュシャ

    ミュシャ


    それてんやわんやなりますね😨
    そこのお宅の方も断らないんですかね…不参加なのに庭だけ貸すとか私だったらできないのでなんとしても理由つけて断りますけどね…😅

    • 6月17日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ですよねー非常識過ぎて、、、
    なぜ家を借りてまでBBQをするのか
    なぜ、家を貸すのか?!

    理解できないんです😨✋

    そもそもなぜ家でするのか😨

    • 6月17日
  • ミュシャ

    ミュシャ


    やー非常識ですね
    そこまでしたいなら言い出しっぺの人が自分ちの庭を提供すればいいのに😲
    貸す方もわけわかんないです😅

    • 6月17日
はな

なにかの勘違いなんじゃ…でないとありえなさすぎてびっくり😭💥笑

話が行き違ってるとかじゃ!?

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    それが、ホントの話しで😨✋
    わけわからなくなってます😨

    • 6月17日
とらきち☆

たんぽぽさんちの場所でしようと誘われて断ったんですよね?
そして、次の人は不参加なのに場所だけかりるんですよね?😅

ありえません…バーベキューは周りの人が仲良しならば、うるさくてすいませーん。とかですみますが…

そうでなければ、かなり迷惑です。この間もバーベキューの声がうるさくて殺人おこってましたよね!

(犯人が変な人みたいでしたが)
うるさい!って理由でしたので、よく考えた方がよさそうです(;´д`)

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    私は誘われただけです!
    隣のお宅が不参加で場所だけ借りるんです。
    後先考えないで、怖くて怖くて😨✋

    • 6月17日
まさこ

恐ろしいですね、そんな方がいらっしゃるんですね💦
ご近所のBBQはやはりお断りするのが良さそうですね!

でも、なんだか面倒くさそうな方も多いいらっしゃりそうで、また誘われそうですね💦

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうなんですよ😅☝
    怖いです✋😨😨😨

    • 6月18日