※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりちゃーん
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が外出中に突然発狂するので困っています。元気いっぱいで体力がありすぎるのか、対策が知りたいです。

もうすぐ11ヶ月の息子がいます。生後半年くらいからよくキーキー声を出して奇声?みたいなのを出してましたが、最近一段と激しくて外食する時とか外出中、いきなり発狂するので困ってます(;つД`)元気いっぱいで体力ありあまってる感じもあるからか?対策ありますか?

コメント

はるぱす

うちもやりますーー( ; ; )
息子の口を手で塞げるときは、開け閉め?してわわわわーみたいにやります(笑)

まみ

うちももうすぐ七ヶ月ですけどスーパーなどで、大声で奇声発してます(笑)この時期はこーゆーものらしいです(o^-^o)

オリ𓅿𓅿𓅿

うちの子もやってましたよ。
声出すのが楽しいみたいで…
親にしてみたら、やめて〜って、思いますよね😅

1歳4ヶ月の今もワキャーと声を出しますが、その時に「お母さん、びっくりするからやめてね」と話してます。