※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ファッション・コスメ

美容室へのクレームについてです!9月19日に髪の毛を染めに行ったところ…

美容室へのクレームについてです!

9月19日に髪の毛を染めに行ったところ三カ所に10センチほどのブリーチ剤がついて服の色が変わっていました

あれだけついていたのに美容室では誰からも話はなく帰ってきて、旦那がすぐに気がつきました

ついてる部分は肩の部分で後ろ姿を見せられた時に
髪の毛で隠されていて私は気づきませんでした

次の日20日に電話して2日後に服を見せにいって
服代を弁償するから保証会社と話をすると言って、もう2週間経つのに
一切話がありません

また娘の髪の毛を切ったのもアシスタントでした

待ち続けたほうがいいのか
電話したほうがいいのか
どうしたらいいでしょうか?

担当した者からの謝罪もなく
誠意も感じられず怒りが収まりません

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら電話してします!!

  • り

    ですよね!
    ほんとに早く終わらせて関わりたくないのに最悪です😒

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

2週間経ったのであれば電話します🤔

  • り

    明日してみます!
    ほんとに怒りでイライラ我慢できなそうで🙂

    • 1時間前
はじめてのマリリン

2週間は経ちすぎですよね💢
それ含めてクレームの電話します!