
美容室へのクレームについてです!9月19日に髪の毛を染めに行ったところ…
美容室へのクレームについてです!
9月19日に髪の毛を染めに行ったところ三カ所に10センチほどのブリーチ剤がついて服の色が変わっていました
あれだけついていたのに美容室では誰からも話はなく帰ってきて、旦那がすぐに気がつきました
ついてる部分は肩の部分で後ろ姿を見せられた時に
髪の毛で隠されていて私は気づきませんでした
次の日20日に電話して2日後に服を見せにいって
服代を弁償するから保証会社と話をすると言って、もう2週間経つのに
一切話がありません
また娘の髪の毛を切ったのもアシスタントでした
待ち続けたほうがいいのか
電話したほうがいいのか
どうしたらいいでしょうか?
担当した者からの謝罪もなく
誠意も感じられず怒りが収まりません
- り(5歳10ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
私なら電話してします!!

はじめてのママリ🔰
2週間経ったのであれば電話します🤔
-
り
明日してみます!
ほんとに怒りでイライラ我慢できなそうで🙂- 1時間前

はじめてのマリリン
2週間は経ちすぎですよね💢
それ含めてクレームの電話します!
り
ですよね!
ほんとに早く終わらせて関わりたくないのに最悪です😒