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ママリ
ファッション・コスメ

美容室で髪を染めた際、ブリーチ剤が服に付着し色が変わりました。美容室からの謝罪もなく、補償についての連絡もありません。どう対処すれば良いでしょうか。

美容室へのクレームについてです!

9月19日に髪の毛を染めに行ったところ三カ所に10センチほどのブリーチ剤がついて服の色が変わっていました

あれだけついていたのに美容室では誰からも話はなく帰ってきて、旦那がすぐに気がつきました

ついてる部分は肩の部分で後ろ姿を見せられた時に
髪の毛で隠されていて私は気づきませんでした

次の日20日に電話して2日後に服を見せにいって
服代を弁償するから保証会社と話をすると言って、もう2週間経つのに
一切話がありません

また娘の髪の毛を切ったのもアシスタントでした

待ち続けたほうがいいのか
電話したほうがいいのか
どうしたらいいでしょうか?

担当した者からの謝罪もなく
誠意も感じられず怒りが収まりません

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら電話してします!!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!
    ほんとに早く終わらせて関わりたくないのに最悪です😒

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

2週間経ったのであれば電話します🤔

  • ママリ

    ママリ

    明日してみます!
    ほんとに怒りでイライラ我慢できなそうで🙂

    • 10月2日
はじめてのマリリン

2週間は経ちすぎですよね💢
それ含めてクレームの電話します!

  • ママリ

    ママリ


    電話したのですが担当のものがいなくて、少ししてから「大変申し訳ございません確認します」とメールで連絡が来ました!返信したのが2日後だったのですが、普通確認したらすぐこちらに電話してきますよね?!
    ほんとにむかつきます😠

    • 10月5日
deleted user

再度連絡すべきです!
お話ししたのは担当者ですか?
責任者の方に代わってもらいましょう!!!

  • ママリ

    ママリ


    店舗に電話したのですが担当者がおらず、少し経ってからメールで大変申し訳ございませんでした確認しますとメールできていました!

    メールでしてくるのも非常識ですよね😂

    • 10月5日