※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ🔰
子育て・グッズ

靴の返品についてです!皆さんの意見聞かせてください!明日の朝どおして…

靴の返品についてです!皆さんの意見聞かせてください!

明日の朝どおしてもスニーカーが必要で今買ってきました。
息子の足のサイズは2ヶ月前にちゃんと測ってもらった時14.9cmでしたのできっと今は15cm前半くらいかなと思ってます。

欲しかった靴の15.5cmがなく15cmか16cmのみかの選択肢でした。
ここは近くの靴屋で、もう一つの大きい靴屋に行く前にまああったらいいかなって感じで寄りました!
店内で息子大暴れギャン泣き➕店員さんの押しが強く15cmを買って帰りました。

めっちゃぴったしですぐサイズアウトしそうでしたが大きめに作られているからとの事で、キツくはなさそうでしたが本当にぴったしでした😅

息子が大暴れだったので冷静さを失っていたのか…家に帰ってきて15.5cmのを買いにもう一個の店舗に行けばよかったと後悔しています。

みなさんでしたら返品しますか?きつくはないのでそのままにしますか?

コメント

えるさちゃん🍊

いま履けてるならとりあえず履けなくなるまでそれ履きますかね🤔

まいまい

時間の余裕があるなら私なら返品し、15.5を買いに行きます

はじめてのママリ🔰

明日の朝必要なんですよね?そうならとりあえずその靴を履かせて、ネットで同じ靴の15.5を買います💦