旦那が毎月お小遣いとは別に3万円を使い続けており、明細も送ってもらえず不満を抱えています。最近の経済状況や帰省について悩んでいるようです。飲み代を渡すべきか相談しています。
旦那に飲み代渡しますか?
1年以上お小遣いとは別にカードで勝手に3万円毎月使ってました。
明細何度も送ってとしつこく言っていたのに何かと理由つけて送ってもらえず聞くと不機嫌になってました。
毎月赤字というのを知っていて使い続けるなんて、、。
たまたま大きな出費が重なったのと私が数ヶ月休職していて口座に数万しかありません。
旦那の実家に帰省も去年はできなくて大喧嘩になったので今年は行かないとまたモラハラ気味の旦那に怒られると思って無理していきました。
もう児童手当使うしかないよと言うとまわりの人みんな使ってるしいいじゃんと言います。
役職がついたので前の上司にお祝いしてもらえるから行きたいのだけど交通費で5千円もかかるしどうしようと言っています💦
みなさんならあげますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳5ヶ月, 4歳9ヶ月)
ママリ
あげません😊
自分でなんとかしろ、って思います。
勝手なことをしすぎですよね、
はじめてのママリ🔰
うちも同じようなことが今年ありました😂💦
最近発覚したのならあげません😊
半年以上飲み会我慢してて反省もみられるのなら今回だけは渡そうかなーと考えてみるくらいです🤔笑
コメント