※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apple
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜ご飯を食べずに寝てしまい、昼寝後の食事が遅くなりました。普段は晩ご飯の後にお風呂に入れているけど、今日は逆にしました。みなさんはお風呂とご飯どちらが先でしょうか?

10ヶ月なりたてで離乳食も3回です。
夜ごはん食べずに寝ちゃいました(>_<)
一回ごはん無し…こうゆう時もありますかね?

今日は昼ごはんの前に昼寝してしまい、
お昼ごはん食べ終わりが15時に…
いつも晩ご飯食べてからお風呂なんですが
今日はお昼が遅かったのでお風呂を先に入れました。お風呂上がりの授乳中に寝落ちᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

みなさんはお風呂とごはんどちらが先ですか?

コメント

deleted user

たまにはありますよ(^o^)
うちは晩御飯食べてからお風呂です♪
その方が何かと楽なので(^o^)

junimaru

うちはお風呂が先です(╹◡╹)
3回食になったばかりの頃は、夜ご飯食べずにミルクだけになってしまうことはよくありました(^.^)

なつ

うちはお風呂が先でご飯が後です🙋
朝ごはん食べないことあるので一回抜きはたまにありますよ😄
その代わりおっぱい飲んでます💁(笑)

しょう座衛門

うちはお風呂を18時〜18時半、ご飯を19時あたりにしてます(^o^)/
仕事復帰してからライフスタイルを考えてこうしました(*^^*)