※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小2の息子が過激な画像を見ていたことについて、どう対処すれば良いでしょうか。

小2の息子が使っているタブレットで、鬼滅エロ、ダンダダンエロなど検索して見ていました😫
皆さんならどうします??😅結構過激な画像見てたので、グーグルで露骨な物を表示されないよう設定しましたが、いつかくる男の子の性的目覚め……早くない?😫💦
小6の姉がいて、ボーイズラブなど見てたからだとは思いますが…。

コメント

プレデリアン

友人の子同じ2年生で長男ですが1年生から大人の女性の身体に興味があり、YouTubeなどで少しエッチな動画を検索して勃起させてるみたいです。
次男坊も大人の女性の身体が大好きで店員さんや他人の私の胸やおしりを揉んできます。
そのお母さんは上の子にはスルーしてるようです笑
下の子は可愛い可愛いで育てて他人の私は気持ち悪いなって思ってます笑