
コメント

yumama
行くなら初期のうち!
と言われました!
ある程度赤ちゃん成長してたら出来る治療が限られてるそうです。
月曜日確認されるのが一番ですが💦
お大事になさってくださいね!✨

m3246
臨月に銀歯取れて最近まで放置してたら、大変なことになりました😭
体調と歯医者さんと相談して早めに治療なさって下さい💦
-
りおた
ありがとうございます!私も1人目妊娠中から虫歯気になってて大変なことになってる気がします💦臨月になると行けないし産後もなかなか行けないですよね💦💦月曜日一時保育利用して行ってきます!
- 6月17日

りえ#
初期に歯医者で出来ないことはレントゲンを撮ること(防護服着用なら可能ですが、大体皆さん気にするので撮らない)なので虫歯の大きさが確実に分からないのでもしかしたら応急処置になるかもしれません。1番良いのは安定期です!ほっとくと虫歯進行しちゃうので、軽い処置だけでも行った方がいいと思います👶本格的な治療は安定期からすればそんなに気持ち悪くないかと\( ¨̮ )/
-
りおた
ありがとうございます!レントゲン撮れないんですね😱虫歯ちゃんと治療しておけば良かったです😥安定期入ったらしっかり全部治療してもらいます!月曜日は応急処置だけでもしてもらいます!
- 6月17日

りこ
歯科関係者です。
銀歯も付け直すだけならすぐ終わりますが、やり直しとなると型取りをしないとダメなんで、悪阻のある時は厳しいかもしれないですね。もちろん初期はレントゲンは控えた方がいいです。いくら防護服あるとしても100%お腹に影響を受けないとは限らないので。
是非歯科医師さんと相談して下さいね。きちんと対応して下さりますよ。
-
りおた
ありがとうございます!すごく参考になります!七年前くらいの銀歯なのでやり直すと思います💦レントゲンは危ないんですね
😣詳しくありがとうございます!相談してみます!- 6月17日
りおた
ありがとうございます!初期のうちなんですね😱!月曜日すぐ行ってきます!
yumama
お大事になさってくださいね!✨