※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

主人の保険見直しについてアドバイスを求めています。入院や死亡保険の内容に対する意見が必要です。

主人の保険の見直ししています。
入院一時金15万、月2200円
入院費1日7000円、月3871円 120日型
三大疾患一時金100万、月4890円
を契約してるのですがこれは必要ない、やこうしたがいいなど色々教えてください😢😢

その他、死亡保険月8000円で70歳までに亡くなると2000万入るものにしてましたが、ほけんの窓口の方から収入保険に変更したほうが安いと言われて月5600円65歳まで払いその間に死亡したら月16万入る保険をお勧めされて悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、お勧めされた収入保険が気になってしまいました。
65歳超えて亡くなった場合は掛け捨てということですか?

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    掛け捨てなんです🥺
    でも子育て世代に人気らしくて😣
    老後死亡保証つかない代わりに死亡保証と比べて掛け金が安いと言うことでした。

    • 2時間前
ママリ

すべて掛け捨てですか?😳💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    全て掛け捨てです💦

    • 2時間前