
1歳8ヵ月の息子がいて、第2子妊娠中。体調不良で食欲が戻らず、イヤイヤ期に入り悩んでいる。同じ経験の方、対応方法を教えてください。
1歳8ヵ月の息子がいて、只今第2子妊娠中です。
今週の月曜から熱、咳があり1週間まるまる保育園を休みました(;▽;)
来週からは行けそうなくらい元気になってきたんですが…
体調を崩してから食欲が戻りません。
前は大食いなくらい好き嫌いせず、何でも食べてましたが今は果物やヨーグルト、気が向いたらおかずを食べる感じです。
おやつも食べたり食べなかったりです。
ちょうどイヤイヤ期に入り、なんでも嫌がります。
時期的なものなのか…保育園に行きだしたら元に戻ってくれたらなーとか思ってます( ´•̥ו̥` )
保育園では優等生してるみたいなので食べてくれると思うのですが…(´・_・`)
イヤイヤ期とシケと体調崩したのとトリプルパンチで私もダメージ受けてます(つд⊂)
同じような事体験した方いらっしゃいませんか!?
どう対応したらいいのか悩んでます。
- 2277(1歳1ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント

まぬーる
キツイですね😅妊娠中ですしね💦保育園でリズム掴んで帰ってきてほしい…‼️
この1週間は甘えんぼしてたんじゃないですかね?(^^)まず土日をそつなく過ごし、月曜元気に出しましょう‼️
2277
ありがとうございます!来週から少しはマシになってくれるといいんですが…(;▽;)
頑張ります!!