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生命保険の担当の人が適当すぎてムカつきます。健康診断の結果で割戻金…

生命保険の担当の人が適当すぎてムカつきます。
健康診断の結果で割戻金が変わるのでその手続きで、LINEで結果が出ましたと伝えました。
そしたら手続きは〇月〇日に予定しておいて下さい!ときました。その時点で、え?こっちの予定はフル無視ですか?と思いましたが、その後、先週契約した保険は成立となりました!と。
先週保険の契約なんてしてませんし、他のお客さんと間違えてますよね?
なんかムカつきすぎて既読無視してます。
こんなことくらいでイライラするのおかしいですかね😅

コメント

りょ

保険外交員してます。
詳しい事情は分かりかねますが
・まず予定を合わせる場合は当たり前ですが、お客様のご都合がいい時をお聞きするのが鉄則です。
せめてお伺いできる日がこことここしかなくて…と正直にお伝えするべきです。
・他のお客様と間違えたまま連絡をし続けているということで、そもそもありえないミスです😡もし、このまま勘違いしたまま他のお客様の情報をトークで話すことがあれば業務違反となります。

名刺とか貰っていらっしゃいますかね?
そういう方は何度もやらかす可能性があるのでもし手間でなければ、その人個人にではなく営業部、もしくは支社にクレームを入れてください。
担当を変えてほしいとの旨も伝えれば変更が可能のはずです。