コメント
はじめてのママリ🔰
わかります。物にもあたるし、私は子どもに怒鳴りちらして後悔すること多いです。
そのあとのフォローが大事なのではないでしょうか。
一歳児なのにこんなに母にブチ切れられてる赤ちゃん他にいる?ってくらいブチ切れてますが、今2歳良く笑ってますよ。
ままり
これから気をつけていくしかないです👍
子どもが真似した時が本当に厄介なので、子どもが真似して当たり散らすようになる前に他の方法で発散していく努力をしていきましょう😊
私も当たり散らしてた身で、子どもが真似したら嫌だな、子どもが外でやって仲間はずれにされたり嫌われたりしたら可哀想だなと思って悪いお手本になるのはやめよう!と気持ちを持っていきました。
自分はかえられますよ!大丈夫です。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
確かに子どもが真似てしまったらそれこそ取り返しがつかないですよね。
子どものために変われるように頑張ります。- 10月1日
はじめてのママリ🔰
母がそうでした、、まいかいですか?
-
はじめてのママリ🔰
はじめてです。- 10月1日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
まだ小さい子になんでイライラしてしまったんだろうって思います。
しっかりフォローしてます。