※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちわーお!
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子が日中のお昼寝を抱っこしないと寝てくれない状況に困っています。夜は1人で5時間ほど寝てくれるが、昼間はベッドに置くとすぐに泣いて起きてしまいます。そのうち自分で寝てくれるようになるでしょうか?

7ヶ月の女の子を育てています!

質問なのですが日中のお昼寝は抱っこじゃないと
寝てくれないって方いらっしゃいますか?

娘は夜は寝かしつけた後5時間くらいは1人で寝てくれますが
日中はベッドに置くと一瞬で起きて泣きます😢

抱っこじゃなきゃ嫌みたいで、、
そのうち寝てくれるようになるでしょうか?

コメント

うさぴょん

うちの子も一歳なるまでは抱っこ以外寝てくれなかったです( ̄▽ ̄;)
ただ1歳すぎから改善されましたよ~

Ayuりえ

私の娘もお昼寝は抱っこじゃないと寝てくれませんでした。なのでずっと起きるまで抱っこしてましたよ。

寝ている間にいろいろやりたかったですが、諦めて娘に付き合いました!

一歳を過ぎた今は、布団で寝てくれるようになりました✨

ママと密着していると、1番安心できるから抱っこが大好きなんだと思いますよ!

すぐに抱っこ嫌って言われてしまう時が来るので、付き合ってあげられるのであれば、抱っこしてあげてはいかがですか?

ゆうママ

うちも少し前までは同じでした!
何してもダメだったのに、7ヶ月入ったら急に寝れるようになったのでいつか寝てくれるようになりますよ(^-^)