※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
その他の疑問

みなさん旦那様がお休みの日はどう過ごしていますか〜?🌸うちの主人は平…

みなさん旦那様がお休みの日はどう過ごしていますか〜?🌸
うちの主人は平日と日曜の週二回のお休みなのですが、付き合ってる時のように毎回デート、、なんてしていたらお金がかかってしょうがないですし😅

毎回車で食材や日用品のお買い物に付き合ってもらうのは主人がかわいそうかと思い付き合ってもらうのは週一にしてます(^∇^)
残りの1日はまったりしようと思ってるのですが残り少ない二人きりの時間、毎週毎週それだとちょっともったいない気がしてきました(>_<)

現に今日も、主人は昼まで起きないので朝起きて洗濯を済ませたら二度寝、二人で12時まで寝て外でお昼を食べて、主人は昼からお店でビール飲んで二時間くらいゆっくりして帰ってきて昼寝、夕方頃起きてお蕎麦と買ってきた天ぷらで夜ご飯。。
寝過ぎでやばいですよね😭💦💦

それにお休みの日は私にもグータラ過ごしてほしいみたいで、ご飯も作るなって言うので昼も夜も外食orお蕎麦やうどんで簡単に済ませてます。
ごはんの支度までないとほんとになにすればいいかわかりません💦💦

みなさまの休日の過ごし方を教えてください〜(>_<)!!

コメント

ス→ざん

うちの夫はもともと体を動かすことが好きなので、
近くの河原やパン屋さんまで、一緒に散歩してますよ!

どこか目的地を決めて、普段車で通る道や商店街など、歩いてみるといろいろ新しい発見があるので、楽しんでます。
歩きながら会話もたくさんできるので、オススメですよ😉

りゃうくんまま

私は二人目を年子で妊娠しているので
上の子を連れてトイザラスや買い物行ったり公園に行ったりしてますよ(*´罒`*)
二人の時は赤ちゃんの物をよく見に行ってました😁💕

キティ×ぐでたま

最近朝からカラオケに行きました♪
あとはイオンとかでブラブラしたり、お昼寝一緒にしたりですかね☆

あんちょびちゃん

私はひたすら家にいますw
ゲームしたりテレビみたり寝たり‥(笑)
最近じゃこの環境に慣れました\(ˆoˆ)/
初めは嫌でしたけどね!!
お金もかけれないですし💦

*yo-ちやん*

旦那さんの状態によりますが、、、
私の旦那さんも昼近くまで寝ていたりしますが
本人がモーニング行こうとか散歩行こうと言ってきてくれた時は
そのように出かけます!
あとはアウトレットへ連れて行ってもらったり
ウィンドウショッピングが多いです(°U°)

エリチン

昼くらいまで寝て、1週間たまった録画みたりしてます。
家にいるのに慣れたら外に出るのが面倒になってきて、気がついたら1日終わってるって感じです(ー_ー;)
たまに、映画見に行ったり買い物行ったりしてます☺

そよそよ

こんばんは!プロフ画像のわんちゃん可愛いー!うちも実家でシュナウザー飼ってます(*´ω`*)

ところでうちは主人の休みは5日おきに3日ありますが
週一の買い出し、週一のおでかけ(デートなのかな?アリオとかイオンとかですが笑)、あとは家でのんびりしてます。

でも子供産まれたら二人でデートなんてなっかなかできなくなるから今のうちにしとけー!プチ旅行もいっとけー!って子持ちの友達にめっちゃ言われます(きっとその子たちがもっとデートしときゃよかったと思ってるからかな)

あとは天気よかったら公園にお散歩も行きますし道の駅にドライブ連れてってもらったりしますね。

昔は二人プレイできるゲームも一緒にやりましたが(*´ω`*)

Yu-a

コメントありがとうございます(^∇^)

近くに河原があるんですかぁ♡
いいですね♡
わたしたちもたまには歩いてお買い物に行ってみようかな(*^^*)

Yu-a

コメントありがとうございます(*^^*)
赤ちゃんのもの見るのいいですね♡
うちはまだなにも買えてなくって、、(T_T)
来週の検診で性別が確定する予定なので、そうしたら赤ちゃんのもの一緒に見に行こうとおもいます〜🌸

Yu-a

朝からカラオケ!パワフルですね〜✨
うちは毎回お昼寝です笑

Yu-a

そうなんですよねぇ💦お金使いたくないから仕方ないですよね(T_T)

Yu-a

モーニング行こうなんて言ってくれたら嬉しいですね〜😊💓
うちの主人は最低でも11時までは起きないのでモーニングなんてあこがれます♡笑

Yu-a

私も一人暮らしの時はそうしていました〜♩レコーダーあるといいですよね🌸
壊れてしまったけどやっぱり買おうかなぁ、、

Yu-a

うちのワンコたちも実家なんですが、ワンコほめてもらえると本当に嬉しいです〜💓シュナちゃん本当にかわいいですよね😊💖

お腹が大きくなる前に主人の提案で旅行へいきました♩
後悔しないように二人でできること、みつけていきたいとおもいます(*^^*)♩

*yo-ちやん*

モーニングがダメならランチがありますよ(^^)笑
気になるランチやカフェをひたすらチェックして興味を持ってもらえるようにアピールしてます\(^^)/