※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIN
妊娠・出産

2週間前から子宮口3センチ開いているが兆候なし。誘発分娩予定だが、自然に陣痛が来る可能性はあるか相談。初産は人口破膜で34時間かかった経験あり。

本日予定日‼︎

経産婦で2週間前から子宮口3センチ開いてるのに兆候なし‼︎21日には誘発分娩予定😅
こんな状況で誘発までに自然に陣痛来た方いますかね?出来るなら自然に産みたい…

一人目も誘発、人口破膜で34時間かかったので出にくいのかしら…

コメント

ゅっちゃん

ドキドキな日々を過ごし中ですよねσ(^_^;)?
私も経産婦で37週から子宮口1センチで39週になり翌週の予定日迄に何もなかったら21日に誘発入院って言われたら2日後に出産出来ました(*^^*)

• KIN

KIN

病院の先生も誘発の予約入れると出たりするんだよね‼︎とか言ってたんで期待してるんですが期待ハズレの時悲しいので考えないようにしてます😭
    いつかは産まれるのに待ち遠しいですねー😭

• 6月17日
めいまま

明日予定日のものです😂
私も37週頃から子宮口1センチ開いてて、それから兆候なしです。
1人目の時32時間かかったので、次は早く出てきて欲しいと願うばかり😅
なんだか状態が似てるので思わずコメントしちゃいました♡
自然に産みたいですよね😭

• KIN

KIN

状況似てますねー‼︎すごく嬉しいです😊
    経産婦はもっとスムーズで楽なのかと思ってましたがなんだか予想外でガッカリしますね😂
    お互い待ちましょうか😭

• 6月17日