※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペキちゃん
雑談・つぶやき

ひなたちゃん赤ちゃん返りかな。抱っこ抱っこママママばっかり。買い物…

ひなたちゃん赤ちゃん返りかな。

抱っこ抱っこママママばっかり。
買い物してても家にいても。
ほんと凄いのよ、ほんと一日中。
一時間のうちに何十回って言ってる。
毎日よ。

夕飯の支度しちゃいたいとか洗い物やっちゃいたいとか
やらなきゃいけない事あったり
ちょっと疲れたから一緒にお昼寝しちゃいたいなとか
あるんだけど
片付いてないことあるからやらないとだー‥
とかで休めない。

体が通常だったら全然よゆーにこなせるよ、出来てたし。

今はむーり。
ひとつずつの動きが重いしおひなも重いしお腹張ってくるし降ろすと抱っこー!ママー!って大泣きするし泣きたいのはこっちだよー。って。

この先どーなるんだ。

疲れたよ〜。

コメント