下の子が宿題中の上の子の間に何をさせるか悩んでいます。おもちゃは片付けが大変で、ゲームやテレビは制限されています。マイクラやどうぶつの森は難しいかもしれないので、他に良い案はありますか。
もうすぐ4歳の下の子、一年生の上の子が宿題する間暇してます。そしていつもマリカーしてます。
この小一時間ほど何かさせたいけど何がいいでしょうか?
スマイルゼミはやっています。上の子と同じタイミングで終わらせてます。
おもちゃはもう片付けが大変だから出したくないそうです😅
上の子が過敏なのもあるのでゲームは無音、テレビは禁止にしています。
私もこの時間は夕飯の支度していてバタバタで構ってもあげられません😣
ずっとマリカーなので何かできないかなと😅
今考えているのはマイクラかどうぶつの森か、、、
4歳で1人では難しいかな?
他にも何か案ないですかね?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
普通のマリオとかどうですか?
マイクラはどうかなぁ…うちの子も上の子がいるのでやってますが、できてるのか謎です笑
後は在り来りですがパズルとか図鑑とか、LaQとかやって時間潰してもらうか…。
はじめてのママリ🔰
別のゲームをやらせたいってことですか?4歳なりたてからマイクラもあつ森もできていますよ!
うちも上の子が過敏なので、あとは隣で絵を描いたりしています
コメント