※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日はパパっ子の息子。旦那が歯医者だから「行くね~」って言ったら抱…

今日はパパっ子の息子。旦那が歯医者だから「行くね~」って言ったら抱きついて離れず…笑 「連れてけ!」って連れてって今は耳鼻科に連れてってもらってる(笑)朝、起きた時からパパにベッタリ。少しでも離れたら泣いてついて回る(笑)今日、実家に泊まるけど…パパだけ帰るけど大丈夫かな?笑 しかも、「~だからね?」とか話しかけたりすると「はい!」ってお返事が出来るようになったから旦那は可愛くて仕方ないみたい(笑)ママも息子が最近可愛くて可愛くて仕方ないけど(笑)こんなんで2人目産むとき大丈夫かな?少なくとも入院期間中はなかなか会えないぞ😱💦友達から上の子シックになると聞いてはいたけど…本当になりそうで怖いわぁ😫

コメント

うちの息子もパパっ子ですw
むかつくくらいベッタリです😂
最近パパが仕事に行く時に
息子から抱きついて「ちゅ~」
とか言いながらほっぺに
ぶちゅってしてます😂😂
私にはしてきません(笑)

• まぁこ

まぁこ

普段はママなのに、休日はベッタリで少し寂しいですよね😂
    抱きついてちゅーとかヤキモチ焼きます😵💦まだ息子はそこまでしないのでよかった?!笑

• 6月17日