※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なき
妊活

体温が上昇し、生理が来ない状況で心配です。周期は28日で遅れたことがない。下腹部の痛みや胸の張り、寝汗も気になる。期待できるでしょうか?

おはようございます!
昨日が生理予定日で体温が少し下がったので今回もダメだったなと思っていたら本日体温が36.73と昨日より上がっていました!ちなみにまだ生理は来ていません。。これは期待出来るのでしょうか??
生理周期は28日周期で、今まで遅れた事がないです。生理予定日1日前にくるか、生理予定日にくるかって感じです。下腹部の痛みと胸の張りはあります!あと今日目覚めた時にいつも寝汗なんかないのに、かなり寝汗をかいていました。
この生理予定日過ぎての体温が少し上がった事、生理がこない事が気になって気になって(^^;;

コメント

きー

私も5月に妊娠わかった時、今まで以上に寝汗が凄かったですよ!気温かな?と最初は思いましたが、それにしては寝汗が凄いなと…!

遅れたことがないとの事で、排卵遅れた可能性はなさそうですね…!1週間体温このままなら、検査ですね!私は待ちきれず生理予定日翌日にフライングしちゃいましたが💦

妊娠してますように…🙏

• なき

なき

妊娠おめでとうございます♡
    私も夜中暑かったのかなぁとも思ったのですが、旦那は私より汗っかきでいつも寝汗とか酷いのになぜか今日は寝汗もかいてなくて、、、それでなんかおかしいなぁと思ったんです!起きてからも体がポカポカしてて、座ってるだけでなんですが若干汗ばんでます😓
    私も今でもフライングしたい気分です✨笑
    今日仕事帰りにチェックワンファースト買ってこようと思います‼️

• 6月17日
  • きー

きー

ありがとうございます😊

なきさんも期待大ですね!
    私もわくわくです!←
    仕事終わり楽しみですね!

• 6月17日