※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
妊娠・出産

3人目出産された方、出産時間教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私は1人目11時間、2人目は3時間45分でした!

3人目出産された方、出産時間教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私は1人目11時間、2人目は3時間45分でした!

コメント

marumaru

1人目6時間半
2人目3時間
3人目3時間半でした🙋

ちなみに久々の出産は2時間でした😍

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    わぁー♡‼︎4人目出産されたんですね!上の子達、うちと同じ年齢です♡‼︎
    2時間だったんですか⁉︎
    私も3人目は1時間、2時間ありえるって言われてて期待してるんですが、久々の出産、どうでしたか?期間あくとドキドキですよね!

• 6月17日
  • marumaru

marumaru

上の子同じですね〜😆
    性別も一緒ですね!!

病院から期間があいても経産婦は経産婦だから産み落とさないでね!!
    といつも言われてました〜💨
    なので早く産まれるかもしれないですね♡♡

私はぐうたら生活が良くなかったのか予定日から9日経ってやっと生まれました😊

• 6月17日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

性別も一緒なんて嬉しいです〜♡‼︎
    私も言われました!一回産道開いてるから早いって💦2時間だと、陣痛もあんまり苦にならないかんじでしたか?
    予定日から9日後だったんですねー!
    のんびり生まれてきてくれたんですね♡私は33w5dから切迫早産で点滴入院していて、来週の木曜日の37w0dで退院予定なんです💦
    いつ産まれるのかドキドキですー💦

• 6月17日
  • marumaru

marumaru

入院されてるんですね!
    心配する事の多いマタニティライフ
    だったんではないでしょうか?
    私も6ヶ月まで切迫流産早産で自宅絶対安静で産まれるまで正直、
    ちゃんと成長してるか心配ばかりしてました。😅

そうですね😊
    辛かったのは1分間隔になった20分位と産む時だけでした!!なんせ子供が3700とでかかったので💦
    あ、1番辛かったのは4人目だったので出産より後陣痛…😵

• 6月17日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

今回の妊娠中は、上の子2人小学校行ってる間はのんびり好きなように過ごせたので、切迫早産とかはないかなと思ってたんですけどね😅2人目も切迫早産だったのと、2年前に円錐切除という子宮の入り口を少し切除する手術もしているので、どうしてもなりやすい体になってるみたいです😅
    産まれるまで、なにがあるかわからなくて、妊娠出産って本当に大変なことですね!

陣痛、1分間隔のときと産むときだけ辛かったんですね😭久々すぎてこわいー😭3700だとおっきいですね😳!やっぱり産めば産むほどに後陣痛痛いんですね!痛み止めでおさまります?

• 6月17日
さくまま

母子手帳の記載は
一人目12時間
二人目15時間
三人目3時間でした(^-^)
といっても、一人目は微弱陣痛で二日間かかり、三人目は陣痛始まってから3時間、病院に行ってから1時間かからず産まれたので早すぎてビックリでした( ; ゜Д゜)💦
間に合ってよかったーという感じでした(^^;

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    1人目は二日間もかかったんですね💦2人目も、1人目より時間かかったんですね!頑張りましたねー😭
    3人目は3時間でよかったですね♡!私も2人目のときは病院ついて1時間、分娩台のって5分で産まれてびっくりしました!

• 6月17日