
経産婦です。こんな感じなのですが、どのタイミングで連絡すべきでしょう( ˙o˙ )
経産婦です。
こんな感じなのですが、
どのタイミングで連絡すべきでしょう( ˙o˙ )
- ゆきんこ(1歳11ヶ月)

ままリんりん
3回じゃまだわからないですね💦

m⑅*
私が通ってる産院では経産婦は15分きったら連絡して来てって言ってましたよ!
2人目からはお産も一気に進むことが多いし、早めに連絡されてもいいと思います😊

ゆっけおかしゃん
そんな感じの時に一応連絡したら、来てくださいと言われました!
車の中(約20分)で1度しか陣痛来ず、着いてからも間隔定まらなかったのに、着いてから3時間半で生まれました😃
経産婦は本格的に陣痛くるとやっぱりどんどん進むみたいです!

のえる
経産婦さんなら今の段階で連絡したほうがいいと思いますよ。
(^_^)
私は産院で15分間隔になったらといわれましたので。

ゆゆmama
痛む持続時間が短いので、前駆な気もしますが経産婦は進み出すと本当に早いので、病院に連絡して指示をもらった方がいいかもですね( * ˊᵕˋ )

ゆきんこ
みなさんコメントありがとうございます(o´ω`o)
病院に電話したら
今から来るようにとのことだったので
行って来ます!!

退会ユーザー
お産頑張ってください!!!

ゆきんこ
今日の13時51分に無事元気な男の子が産まれました!!
みなさんありがとうございました(o´ω`o)💓
コメント