※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
妊活

病院で初めての診察を受ける予定ですが、何を話せばいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

今月リセット…😹 ベビちゃんいつきてくれるのかな…。また頑張ろう✊💕 同じ方いますか〜? 今回病院に初めて行こう!と思ってるのですが病院でなんで言えばいいのでしょうか(TT)?

コメント

sym..♡

妊娠希望なのでタイミングを知りたいと伝えれば、ある程度の検査とタイミングを見てくれると思います( ¨̮ )

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます🙇💗
    月曜早速電話したいとおもいます!ありがとうございます🙏

• 6月17日
R⭐

今月もリセットし、今日病院行きます!
また次頑張ろー⭐️
初めて行ったら問診表?だったかな‥を書くんですがそれに色々書く欄があります。先生と話してどういう事するか決めます。

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます🙏
    病院どんな感じだったか教えてもらえるとありがたいです(TT)♡
    私も月曜行きたいとおもいます!初めていくので少し怖いです💧
    また次頑張りましょー💗

• 6月17日
猫ちゃん

私は去年の12月に初めて病院行きました!3ヵ月分の基礎体温表持参しましたよ!後はホルモンの血液検査をやりましたよ!自費で7000円だったと思います!そこでホルモン異常みつかって今は治療しながらの妊活中です!病院いくのオススメですよ♡♡何か問題があるかも?なのに頑張ってもできないものはできないし、。。私は行ってよかったと思ってます!!

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます🙏💗
    ホルモンとか異常がある場合があるんですね…。治療しながら妊活できるんですか🤔? 早めに病院行ってきます(TT)何か原因あるなら早く見つけなきゃですもんね😢 ありがとうございます!お互いベビちゃん授かりますよーに( ^ω^ )💗

• 6月17日
  • 猫ちゃん

猫ちゃん

ホルモン治療しながら勿論妊活できますよ!病院通った方が排卵日とかも教えてくれるしとてもいいですよ♡♡
    お互い授かりますように!

• 6月17日
ちゃく

私もリセットしたばっかです(>_<)
結構期待してたのでかなりショックで…もう、病院行くことに決めました!さっき、電話して予約しましたが、それだけで少し気持ちが楽になりました(^-^)病院には「不妊の検査をしてほしいです」と言ったら、基礎体温表持ってきてと言われましたよ。

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます🙏
    同じですね(TT)♡ 期待して生理来たら本当にブルーになりますよね💧 私も月曜にいこうとおもってます! 気持ちが楽になるとできやすいって聞きますしお互い頑張りましょう😢💗
    早く授かりたいですね♡

• 6月17日
nico☆

わたしも今朝リセットしちゃいました💧妊活してどのくらいですか?わたしは自分での妊活一年で、授からなかったので、検診に行った際に、タイミング指導しましょうかという話になりました⭐︎ホルモンの検査や採血などは大変ですが、自己流でしていたときよりも安心感はでますよ