※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

胎動が激しくて寝られません。痛みや吐き気もあり、腰も重だるい感じです。辛いけれど、我慢するしかないですね。

胎動が激しくて全く寝れません💦
骨盤や恥骨の所をグリグリされて痛いし、胃のあたりでずっとうにょうにょ動いていて正直肋骨も痛いです(T ^ T)
気持ち悪くて吐き気もあるし、なんとなく腰も重だるい感じで…
これは耐えるしかないんですよね??早く産まれてきてほしい~😢😢😢

コメント

みーちゃま

臨月入ってからはそんな感じでした!
産院の先生には、しょうがないよ、産まれるまでは落ち着かないよって言われました💧
その頃は寝不足でしたね…産んでからの方が酷い寝不足になりますけど(T^T)

耐えるしかないです!!

  • はっぱ

    はっぱ

    やっぱり産まれるまで耐えるしかないんですね💦
    しょうがない事とはいえ、だいぶ辛いです😂😂
    でも、産後のほうがもっと寝不足になるんですね…

    • 6月17日
  • みーちゃま

    みーちゃま

    わかります~!早く出てきてくれよ~もう無料~って親にグチってました😌

    産後1ヶ月はまともに寝れなくてすごく憂鬱でした(^_^;)
    子供は泣くし、お股痛いから授乳中も辛いし、オムツ替えも頻繁だし・・・

    でも耐えただけの見返りはありますよ!!かなーり可愛くなりますもん♡
    楽しみですね(♡ >ω< ♡)

    • 6月17日
  • はっぱ

    はっぱ

    私も今、まさに同じように愚痴ってます!もう臨月だし、正産期にも入るしもうええやろ~!って😂😂笑

    また産後は違った寝れないですね💦

    わー!私も我が子に早く会いたいです💓それだけが楽しみです😊

    • 6月17日
らんらん

私も臨月の時よくそれでストレス溜めてました(´・ω・`)

  • はっぱ

    はっぱ

    ストレスになりますよね(´・・`)
    早く産まれてきてほしくて色々やってるんですが、周りから初産は遅れると言われていてへこんでます💦

    • 6月17日
  • らんらん

    らんらん


    でもそんな辛い今も産まれたら懐かしく感じます\( 'ω')/

    私も初産は遅れると言われ、ため息ついてましたが予定日の1日前に産まれたので人それぞれですよ👍❤

    • 6月17日
  • はっぱ

    はっぱ

    予定日前に産まれたんですね💓
    人それぞれかあ~~😂😂
    早く我が子に会いたいです😳!

    • 6月17日
  • らんらん

    らんらん


    ですよね🐤💓
    私も会いたくて会いたくてしょうがなかったです(*'ω'*)

    もう少しですね!❤

    • 6月17日
  • はっぱ

    はっぱ

    もう少しです!🤗
    今までの9ヶ月間よりもこの1ヶ月間が何故か長く感じます😂

    出産怖いんですが頑張ります😱

    • 6月17日
はる

あたしもちょうど今同じ感じです😔
右の肋骨が痛くて、普通に座るのも、立ったりするのも辛いです、、、
助産師さんに相談したらストレッチとかしてみて!と言われました
出産まであと少し、お互いに頑張りましょうね☺

  • はっぱ

    はっぱ

    辛いですよね💦
    寝てるのがしんどくて座ってます(´・・`)
    ストレッチいいんですね!
    はい!お互い頑張りましょう😊

    • 6月17日
久しぶりのママリ

わたしもです~:( ;˙꒳˙;):
毎回この時間から
ドスドスと胎動が激しくなります😂

  • はっぱ

    はっぱ

    夜中の胎動凄いですよね😂😂
    私も毎回夜中になるとお腹の中で大運動会が始まるので寝れません(T ^ T)

    • 6月17日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    凄すぎます😂😂😂
    恥骨もどこもかしこも痛くて・・・💭

    わたしも大運動会です😇💗

    正産期まであとちょっとなので
    まだ出てきちゃだめだよ~と
    言い聞かせてます(笑)

    • 6月17日
  • はっぱ

    はっぱ

    正産期までまだ少しだけありますもんね😂
    でも、いつ産まれるかな?とそわそわしちゃいませんか?😳😳

    私はあと1日で正産期に入るので、もう産まれておいで~とばかり言ってますが産まれそうにはないですね😱💞

    • 6月17日
yϋ❥»kдяΐ

私も7月4日出産なんですが、
最近激しさをます胎動がやばいです。。
一昨日も激痛で涙が(´;Д;`)💦
子宮の奥をグリグリ...
チクチクズキズキする痛みと戦ってます。
ほんと早く出したいですね。。

  • はっぱ

    はっぱ

    予定日近いですね💞
    本当に胎動が激痛ですよね(T ^ T)
    寝てるのも寝返りも歩くのも座るのも痛い感じで💦
    早く出てきて欲しいですー。

    • 6月17日