

ミク
時間毎に塊?列?があるのでそこに行って時間になるまで待っとく感じですね!
座れるものあると楽ですね!!

はじめてのママリ🔰
1時間前だと12時入場こちらというくくりの入り口があり、1時間ほど待って中に入れました!
徐々に進んでいるので座流暇はなかったです!
中では椅子があるといいと思います✨
1.5〜.2時間前に着いた方は12時頃入れたようです!

りい
最近行った人が10時半について12時ジャストに入れたと言ってました!
並んで時間になるまで待つ感じですね。
椅子は絶対あった方がいいですし、ベビーカー優先とかもあるのでベビーカーもあった方がいいですよ〜

ママリ🔰
予約時間帯ごとにレーンが違っているのですが、警備員さんが大声で案内してくれるので時間帯別の分岐点まで流れに乗って進んでいくといいですよ。
レーンに入ったらゲート前へ移動するまでその場で待つことになります。
椅子は絶対あった方がいいです。レジャーシートだと立ったり座ったりがしんどそうだなと見ていて思います。
コメント