※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
妊娠・出産

妊娠15週でエコーを見て、性別が気になります。先生には「男の子かも?」と言われました。同じ経験の方、どちらだと思いますか?まだ15w1dなので分かりづらいかもしれません。

いま妊娠15週です!
今日エコーを見に行ったのですが
性別が気になります!
先生には「男の子かも?」と言われたのですが男の子を出産されたママさんこれはどちらだと思いますか?まだ15w1dなので分かりづらいかもしれませんが性別が気になって...

コメント

千

男の子っぽいですね❤️

  • 年子mama

    年子mama

    ぽいですよね♡
    上2人が女の子で次こそ
    男の子がいいなと思ってたんです‼︎

    • 6月17日
  • 千

    うちは上二人が男で次が女の子かもみたいな感じです❤️お互い思い通りになってくれるといいですね❤️

    • 6月17日
もちぷりん

確かに、お股の間にシンボルが付いているように見えますね!(о´∀`о)
うちの子もこんな感じの写真で男の子って言われました╰(*´︶`*)╯♡
結果は、、、もうすぐ出てくるのでお楽しみですが(′>艸<)

  • 年子mama

    年子mama

    あっそおなんですね♡
    4週間が待ちきれず今日
    見てもらったんです♡

    • 6月17日
やひろさん

男の子だと思います(*^^*)
うちは13週の初期のスクリーニングの時にわかりました笑

  • 年子mama

    年子mama

    そんな早くにわかったんですね♡
    ずっと男の子がほしくて♡

    • 6月17日
mmr🧸

男の子だと思います(*´-`)♡
うちは2人とも男の子ですよ〜♪
逆に女の子2人羨ましいです☆

  • 年子mama

    年子mama

    ほんとですか♡
    男の子2人も大変そうですね♡

    • 6月17日
  • mmr🧸

    mmr🧸

    2歳差にはなりますが、もう男の子は力も強いしなにより体力があるので自分が疲れます(笑)
    可愛いに越したことはないんですけどね♡

    • 6月17日
  • 年子mama

    年子mama

    やっぱり男の子は元気とゆうか力強いんですね♡

    • 6月17日
マムマム

2人とも男の子ですが、同じ時期に同じようなエコーで確定もらいました(о´∀`о)

  • 年子mama

    年子mama

    ほんとですか♡
    ずっと男の子がほしくてこの
    エコーがどっちなのかすごく
    気になってたんです♡

    • 6月17日
茉♡愛

ついてるように見えますね❤️
かわいいー😍

  • 年子mama

    年子mama

    みえますよね💕
    ほんと可愛すぎます♡
    まだ78gくらいしかないのに
    すごく元気に動いてて♡

    • 6月17日
くみてぃん

懐かしいー♡
そして可愛いー😍😍

息子の時のシンボルもこんな感じで写ってました(笑)
先がツンとしてる様に思うのでシンボルでほぼ確定かと思いますね♡

  • 年子mama

    年子mama

    そーなんですか♡
    シンボルだとうれしいのですが♡笑

    • 6月17日
ruremama

うちも上の子が2人とも女の子で今3人目妊娠中で19wの時にこのようなエコーの写りで先生に男の子っぽいね!といわました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
23wで男の子確定もらいました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
待望の男の子で嬉しすぎてまだ信じられないくらいです♡笑
なので男の子っぽいな〜と思います!

  • 年子mama

    年子mama

    ぅちといっしょなんですね♡
    私も次は男の子が欲しくて3人目にして初めて男の子かもとゆわれすごく楽しみにしてるんです♡笑

    • 6月17日
  • ruremama

    ruremama

    私自身、3姉妹なので昔から男の子を産むのが夢だったので(๓´͈꒳`͈๓)♡
    早く確定もらえるといいですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    • 6月17日
  • 年子mama

    年子mama

    私も姉妹で男兄弟がいないので男の子産むの夢でした♡

    はい(o^^o)
    またはっきりわかったらここで報告します♡

    • 6月17日
  • ruremama

    ruremama

    そうなんですね〜♪
    共通点が多すぎてびっくりです(❤︎´艸`)
    報告、楽しみに待ってますね(๓´͈꒳`͈๓)♡

    • 6月17日
ぎょーざ

過去の投稿にすみません💦
この時のお子様は男の子でしたか?❤️
私も今妊娠中の子のエコーが年子mamaさんと似たような感じなので☺️