コメント
ラティ
寝れてるなら、坐薬しなくて大丈夫ですよ☺️
ちーさん
きっと今(39,5度)がピークだと思うので、
寝てる間に坐薬入れていいと思います💊
もちろん坐薬入れても熱が下がらない
場合もありますが、
わたしの経験上39度超えたら
基本坐薬入れてます🥲
特に息子は当然おしりから入れるのが
怖くて嫌がるので、
寝ちゃったなら今のうちがいいかと思います💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!- 9月28日
きなこ
医者からも、ぐったりして水分も取れない寝れないぐずってしょうがないとかだったら使うように言われています。
私たら自然と起きるまで待って、水分とって寝れなさそうなら早く使います!そのまままた寝れそうなら使わずに様子見ます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
熱は高いままですが眠れてるのでこのまま様子見ようと思います- 9月28日
はじめてのママリ🔰
眠れてるなら使わなくて大丈夫なんですね!ありがとうございます!
ラティ
早く治まりますように…🌱
お大事にしてくださいね😌
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊