※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecila
雑談・つぶやき

最近ストレスが溜まりにたまり、ついに昨日主人と大喧嘩。完全同居にも…

吐ける場所がなくてめっちゃ愚痴です、ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
最近ストレスが溜まりにたまり、ついに昨日主人と大喧嘩。完全同居にも疲れてきました。もうため息しかでません。
年末年始、早朝から深夜まで主人が仕事なので、1人で義理家族と過ごすのもキツイ。実家帰りたい!!でもきっとまずいんだろうな(´・ω・`)あと2、3年の我慢とは言え、不清潔な家で暮らすのは本当にストレスorz赤ちゃん産まれてからも心配…。
うまく同居してる方とかいらっしゃるんですかね?(´・ω・`)実家帰りたーい!!ヾ(。`Д´。)ノ
愚痴で本当にごめんなさい(´;ω;`)

コメント

コロスケ

ご実家は遠いのですか?
年末年始くらい実家ですごしたいですよねー(^ ^)
うちの義理両親は主人が若い時に亡くなってしまって、同居の辛さは分からないのですが…(;_;)主人が飲み会やら出かけたときは、すぐ実家帰っちゃいます(^ ^)笑

ecila

実家は電車で一時間半くらいです。私も主人が飲み会とか何かあればすぐ実家帰っちゃいます(●ノ∀`)笑 ただお正月となると帰っていいものか…悩みどころです(´Д`;)

コロスケ

お正月だからこそ帰っちゃいましょうよ*\(^o^)/*義理家族には今回のお正月くらいしか帰れないのでとか⁈赤ちゃん産まれたらなかなか帰れなそうですしね(^ ^)

ecila

何とか言い訳作って頑張ってみます(´∀`●)ありがとうございますー!