旦那が朝帰りし、約束を守らないことに不満を感じています。自分は夜出かけられず、旦那の行動に対して寂しさを抱いています。
こないだ朝帰りをした旦那。
朝6時に子供におっぱいあげてたら、帰ってきた。
独身じゃないんだからと腹が立ち、次は日付変わる前に帰ってくることを約束した。
まだ帰ってこない。
今日約束守らなかったら、なんかガッカリだな。
いいなあ、男は。
私はもうずっと、夜に外になんて出てない。
夜に窓開けると、夜の匂いが懐かしいと思うくらい。
会社の飲み会なんてつまらないよ、
帰れるなら帰りたいよ
嘘ばっか言ってんじゃねえよ
- ℛ ♡...*゜(9歳)
コメント
ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ
旦那様帰ってきましたか?
退会ユーザー
つまらないと本気で思ってるなら無理矢理でも理由付けて帰って来いよって思いますよね(´•ω•ˋ)
口ばっかで実際楽しんでるクセにっ💥
-
ℛ ♡...*゜
そうなんですよね。
頑張って帰ってきてこの時間とか言われましたが
小さい子いるからって帰れないものなのかなあと疑問です。- 6月17日
アセロラ
わかります〜
ホント男は楽でいいですよね。
そう言ってどうせ女の子いるお店とかで楽しんでるくせに。
うちもまだ帰ってきません。チェーンかけようかな😑
ℛ ♡...*゜
帰ってきたけど逆ギレされました。
Twitterに実家に帰りたいと愚痴ってたのがムカついたらしくて、
じゃあ帰れよと言われたので
新幹線で3時間かかるけど本当に帰っちゃおうかなあ
ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ
わたしなら帰っちゃいます٩(๑`^´๑)۶