※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夜間の動物園でのライトの必要性について教えてください。首から下げるタイプのライトは良いでしょうか。

夜間の動物園に行った事がある方、ライトはあった方が良かったですか?
手に持つ懐中電灯は動物に向けたら困るで、首から下げるタイプのライトなら良さそうかなと思うのですが、ライトは無くても大丈夫でしたか?
🤔

コメント

陽月ママ(28)

意外とライトいろんなところ
付いてますよ👌☺️
動物はほぼ寝てます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暗くても歩けるようにライトはついてますかね🤔
    えー😂動物寝てましたか😂
    期待せず、いつもと違う「夜のお出かけ」を楽しむつもりで行きます(笑)

    • 10月10日
ゆきだるま

必要だと思います😊
私よく見えない中イモムシ踏んでトラウマになりかけました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イモムシ😨それはショックでしたね😭
    うちの子供は見てるようで見てないから、暗いと生垣に突っ込みそうかなぁなんて😅
    イモムシ対策としてもライト用意してみます!

    • 10月10日