※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
家族・旦那

今日で喧嘩して4日目(^_^;)旦那と口聞いてません。ご飯や弁当は作りま…

今日で喧嘩して4日目(^_^;)旦那と口聞いてません☆
ご飯や弁当は作ります。今も同じ部屋にいてもお互い無言(^_^;)
子どもにも個々に話しかけてすごしてます☆
そんなかたいますか?
どんなきっかけで戻りましたか?

旦那とは価値観が違うんですよね(^_^;)
今あの頃に戻るなら、結婚してなかったかもしれません。

コメント

りんご

えー!ごはん作るの偉すぎます😭
それ旦那さん食べてます?
食べてたとしたらほぼ仲直りできそうですが!!笑
子供に個々に話しかけるのめっちゃ気まずいですよね😭笑
私はめんどくさいから自分から謝っちゃうかなー
私のとこの場合は4日も経てば旦那も怒り忘れてて仲直りしたくてもできないみたいな状態になってるので笑

価値観違うのわかります💦
私も結婚してなかったかも。
でも息子もお腹の子もいるのはたしかに旦那のおかげだしなぁー
他の人っつってもまたいろいろあったのかもだしなぁー
タラレバですよね笑

• とっこ☆

とっこ☆

ご飯とかは作らないとそれはそれでめんどくさいことになりそうで(^_^;)そういうことは嫌みたらしく言ってきそうなので(^_^;)
    食べてます!無言で‥。笑

個々に話しかけるの気まずいです!まだ小さいからいいものの、もっと大きくなると不穏な空気を感じるだろうし、喧嘩した時はどうすればいいのかなー?と、今から不安です(^_^;)

偉いですねー!自分から謝るという、大人な行為ができません(^_^;)待ってる派です。自分悪くないし!てのもあります(^_^;)笑

タラレバは言ってたらキリがないですよねー、わかります!
    でももーっと時間かけて結婚相手決めればよかったかなーとかは私は思います。
    別に二十代でしなくても、三十代でも四十代でもこの人しかいない!て人と結婚してたら、こんなに楽しくない気持ちもなかったかなぁとか。

• 6月16日
ミカサ

うちもそうです何日も無言続く時あります😂
ほんとにあの空気、しんどいですよね…普通にすればいいのになかなかできず何と言っても話しかけづらい💦💦
4日も経てばお互い落ち着いて冷静になっててただ意地になって話せないだけなのでどちらかから
ねえ〜〜もう普通にしようとかいつまでこうしてるの〜〜?て聞きます😂
そっからごめんねーて仲直りです🙇
基本旦那がそう言ってくれるの待ってる派です(笑)

• とっこ☆

とっこ☆

楽しくない空気ですよねー(^_^;)
    むこうから無視してきたので、なかなか私からは言い出せずにいます。
    私も基本むこうからのアプローチ待ちです(^_^;)
    はーーでもしんど!
    子どももいるし、早く普通にしたいです(^_^;)

• 6月16日