※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
家族・旦那

お義父さんが入院されていて大変な時です。病院の先生に「親族の方で会…

お義父さんが入院されていて大変な時です。病院の先生に「親族の方で会われたい方がいらっしゃったら会っておかれたほうがいいです」と言われましたがお義姉さんの旦那さんは全くお見舞いに来る気配がありません。家族みんなで来たらいいのにいつもお義姉さんと子供のみ。そんなに遠く離れた場所に住んでいるとかではないのにどうして顔を見に来れないのかなって思います。普段から義家族との付き合いを全くしない人なのは分かるんですが…こんなに大変な時でも…ほんと冷たい人だなって思います。お義父さんのこと何とも思ってないんでしょうか…

コメント

naami

客観的に見たら
冷たい人間だなと思いますが、
他の人には分からない
2人の間で確執があるかもしれないですね。

亡くなってしまう前に
仲直りしたらいいのにと思う反面、
死んでも会いたくないと思う気持ちも
理解できます(><)

• てんてん

てんてん

回答ありがとうございます‼確執ですか。あるのかなぁ(~_~)お義母さんは義姉旦那のことをあまりよく思っていないのは察しているんですが。私には分からない何かがあるんですかね(>_<)

• 6月16日
tantan

きなこさんが義父さんを大切に思ってるのが伝わりますね。義姉さんに連れて来るように声掛けしてみてはどうですか?もうされてたらすいません。

義父さんのことをなんとも思ってないんでしょうかとおっしゃってますが義両親をどうでもいいと思ってる人は一定数いますよ(^^;お葬式には行くけどね、って感じの話はよく聞きます。

• てんてん

てんてん

回答ありがとうございます‼お義姉さんには何も言ってないです(^_^;)普段から旦那さんの話を全くされないのでふれてはいけないのかなって感じです⬇聞けません(;つД`)どうでもいいと思ってお葬式に出る人いるんですね。旦那さんがどんな顔をして次会うんだろうって思います…

• 6月17日