※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

現在、33週5日の初産婦で、豊橋のパークベルで通院中。胎児発育不全の可能性があり、大きい病院を紹介された。豊橋の大きい病院と転院時の費用について教えて欲しいです。

現在、妊娠33w5dの初産婦です。
豊橋のパークベルに通院してます。
昨日の検診で、33w4dで1674g
胎児には今の所異常はないものの
胎児発育不全かもしれないと言われました(TT)
次の検診で大きい病院を紹介すると言われました。

私は実家が岐阜で、
豊橋で出産を考えているのですが、豊橋の
大きい病院はどこなんですかね??(TT)
分かる方教えて下さいお願いします(TT)

あと、もし転院した場合
出産費用と、入院費用(自分)と(赤ちゃん)
いくらぐらいかかるか教えて欲しいです。
宜しくお願いします。(TT)

コメント

おけいちゃん

こんばんは☻︎
基本的には豊橋市民になるんじゃないかな〜と思います!
私の友達も豊川の病院通ってましたが高血圧の子も、脳肥大?の子も豊橋市民に転院してました!
私も息子が肺に羊水残ったままで回復が難しかったら豊橋市民に行くようになると話があったので、たぶん大きい病院は豊橋市民かなと思います!

mamari

答えになってないかも知れませんが…
出産費用、自分の入院費用は無料でした。赤ちゃんの入院費用は子供医療券があれば、オムツなどの費用だけで大丈夫です‼︎一ヶ月で13.000円ぐらいかな!?

私も発育不全で帝王切開でした!しかも32wで💦
赤ちゃんの生命力は強いので、これから頑張ってくださいね❤️

かずちゃん

答えにはなっていませんが…
私も32w4dで1437gしかなく、
逆子なのもあり37w6dで帝王切開と言われています。

出産費用自体はは保険がきくから通常の分娩とそんなに変わらないと言われています。
色々不安で私も次回色々聞こうと思っています…
お互い頑張りましょう♡