※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sym..♡
妊娠・出産

32週4日で出産に向けて不安やモヤモヤ感じている。お腹の張りや動きが増えて、散歩もサボりがち。安産を願い、何をすべきか悩んでいる。36週からの散歩やストレッチは早いか。アドバイスを求めています。

いま32w4dです、
出産までもうすぐって気持ちもあれば、
まだ生産期まで時間あるしなー。ってモヤモヤしてます(-ω-;)
最近はお腹も張りやすく動くのも億劫になってきて、散歩などもサボるようになってしまいました。。
できれば、生産期入ったら早めに産みたいし安産がいいので出来ることは努力しようって思ってるんですが、今何をすべきなのかわかりません(´×ω×`)
近い週数の方、毎日どんな事を心がけていますか?
36w頃から、散歩やストレッチとか再開すればいいという考えは甘いでしょうか?w
アドバイスお願いします🙏

コメント

まゆーーみ

前回の妊娠終わり頃は運動してないでほとんど寝てばかりでした。予定日すぎて4日くらいしたときに階段の上り下りをしたくらいです。何もしてなくて出産は赤ちゃん次第なような気がします。陣痛きて7時間くらいで産まれましたが、本当に痛くて死にそうになったのは産まれる前の1時間半だけでした。産後は寝不足がすごかったのであのときぐーたら寝といてよかったなーって今も思ってます。
1人目が産まれる前のゆったりまったり時間、のんびりと過ごしてください。

• sym..♡

sym..♡

ありがとうございます( ¨̮ )
    今は気が向いた時に動く程度でいいですかねw
    自分の好きな事してのんびり過ごしたいと思います!

• 6月16日
MAMA♥

息子を妊娠中の時は運動 一切してませんでした💧(笑)
そのせいか、予定日1週間すぎ…(笑)
でも とても安産でした(*ϋ*)♡
陣痛も そこまで死ぬほど痛い!!!ってこともなく、あれ?これ陣痛なの?って感じでした😂
予定日すぎてから少し散歩始めたくらいです😌

• sym..♡

sym..♡

ゆっくり過ごされていたんですね😊
    私はできれば早く産みたいので、生産期までゆっくり過ごして、そこから気合い入れて運動再開します🏃!
    ありがとうございます!

• 6月16日