
3歳児 コロナで昨日の夜から咳が出始めました。やっぱり咳がちょこちょ…
3歳児 コロナで昨日の夜から咳が出始めました。
やっぱり咳がちょこちょこ出るので明日行こうとしたらなんと明日は休診すると...😭
いつも風邪ひいたら鼻水でるのでそのときにいく耳鼻科があるのですが耳鼻科でもいいと思いますか?
咳は内科でしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ
胸の音を聞いてくれる耳鼻科もありますが、咳があるなら私なら小児科に行きます!
対処療法になるので元気で食欲あるなら様子見します。
うちも最近コロナになりましたが咳が長引くので行きました🏥

優龍
耳鼻咽喉科なので
咳症状は耳鼻科大丈夫ですよ。
はじめてのママリ🔰
月曜日まで様子見ってことですよね?💦
心配ですが仕方ないですよね😭
はじめてのママリ
元気で食欲あるなら月曜日まで様子見します!が、休みの日に限って子供って体調崩したり更に症状ひどくなったりするんですよね、、、😢
明日明後日やってる小児科はないですか?
前に行っていた耳鼻科に、胸の音は小児科に行って聞いて貰ってと言われ、耳鼻科→小児科に行く羽目なった事があります😅最初から小児科行っておけば良かったってなりました。
最近引っ越しして行き出した耳鼻科は胸の音も聞いてくれます!が、遠いしうちは咳酷くなりがちなので小児科に行くって感じです。