はじめてのママリ🔰
熱とポツポツ流行ってるみたいですね、、うちも同じです。
上の子がエンテロウイルスと診断されて、今は下の子がうつってピークかなって感じです💦
下の子は受診してません。
高熱すぎて寝れない、水分取れないとか、かきむしってるとかがない限りは様子見でいいのかなーと思ってます!
はじめてのママリ🔰
熱とポツポツ流行ってるみたいですね、、うちも同じです。
上の子がエンテロウイルスと診断されて、今は下の子がうつってピークかなって感じです💦
下の子は受診してません。
高熱すぎて寝れない、水分取れないとか、かきむしってるとかがない限りは様子見でいいのかなーと思ってます!
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント