※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊活

排卵日はいつだったでしょうか?膀胱炎の症状で悩んでいます。妊娠可能性があるため病院に行くのを躊躇しています。体温測定でドキドキしています。

明日生理予定日です(´・・`)今回排卵日予測より遅れたのかな?排卵検査薬使って3日が陽性かな?と思ったんですけどそれからなかなか体温上がらなくて…。まさか、無排卵?と思ってたらここに来てやっと上がってきました。排卵日いつだったと思いますか?排卵してますか?
そして、数日前から膀胱炎のようにかなりトイレが近くて。病院行きたくても妊娠可能性あるので躊躇してます。フライングしたいけど毎度真っ白見るのも辛くて…(´;ω;`)
明日の朝また体温測るのドキドキしちゃいます💦

コメント

ままり。

少しずつ上がってるし、グラフ的には無排卵ではなさそうな、、、フライングしちゃいたいですよね😅わたしは今日生理予定日で、検査薬しちゃいました💦

• ゆっきー

ゆっきー

無排卵ぢゃないと嬉しいんですけど(´・・`)フライングしちゃいたいです!明日朝体温高かったらフライングしちゃうかもしれません💦

• 6月16日