コメント
はじめてのママリ🔰
コップやシリコンバッグ常に持ち歩いてて、コンビニとか、授乳室のお湯で湯煎してます!
はじめてのママリ🔰
コップやシリコンバッグ常に持ち歩いてて、コンビニとか、授乳室のお湯で湯煎してます!
「家事・料理」に関する質問
夏場の玉ねぎの保管について 普段常温保存していて何の問題もなかったんですが、夏場だからか玉ねぎの状態的なことか、腐らせてしまうことが何度か続いています。 皆様、玉ねぎ買ってきた後どう保管してますか?
皆さんの節約知恵を教えて下さい…!! 月の食費の節約をしたいです。 皆さんどう管理してますか?? また、おすすめの美味しい作り置き本などあれば教えて下さい…!! わたしは最近、1週間分の献立を決めて週一で買い…
今日の夕ご飯です! ・キーマカレー ・きゅうりの塩ダレ ・カレー皿に具たっぷりサラダ ・納豆 です。 少ないですかね?? ここにまだ、中華スープ作ろうか悩むのですが夫に作る量がおかしいって言われます😂
家事・料理人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!