※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の夕ご飯です!・キーマカレー・きゅうりの塩ダレ・カレー皿に具たっ…

今日の夕ご飯です!

・キーマカレー
・きゅうりの塩ダレ
・カレー皿に具たっぷりサラダ
・納豆

です。

少ないですかね??
ここにまだ、中華スープ作ろうか悩むのですが夫に作る量がおかしいって言われます😂

コメント

あっす

十分だと思います!
素晴らしいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺♡

    • 1時間前
べべ

うちはカレーの日はカレー1品で終わっちゃう時もあります😂😂
パッと見て高校球児のママさんなのかな?とは思う量だとは思いますが、夕飯にこれだけ用意してもらえるなんて幸せですけどね☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高校球児…😂笑
    夕ご飯はたらふく食べたい欲がつよくて、、、笑
    ありがとうございます🥹

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私ならキーマカレーとサラダで十分なので、納豆もスープもいらないです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そ、そうなのですね…😭😭夕ご飯はたらふく食べたい欲が強すぎて毎回作りすぎ?(私にとったら割と普通)みたいです。笑
    スープはやめときます、ありがとうございます✨️

    • 1時間前