コメント
あっす
十分だと思います!
素晴らしいです!
べべ
うちはカレーの日はカレー1品で終わっちゃう時もあります😂😂
パッと見て高校球児のママさんなのかな?とは思う量だとは思いますが、夕飯にこれだけ用意してもらえるなんて幸せですけどね☺️💕
-
はじめてのママリ🔰
高校球児…😂笑
夕ご飯はたらふく食べたい欲がつよくて、、、笑
ありがとうございます🥹- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私ならキーマカレーとサラダで十分なので、納豆もスープもいらないです🥹
-
はじめてのママリ🔰
そ、そうなのですね…😭😭夕ご飯はたらふく食べたい欲が強すぎて毎回作りすぎ?(私にとったら割と普通)みたいです。笑
スープはやめときます、ありがとうございます✨️- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥺♡